好きなことをやり続けるとブレイクスルー


スポンサーリンク

先日、三浦大知さんというアーティストをテレビみかけました。

最初は誰だかわからなかったんですけど、元Folderのボーカルと聞いて思い出しました。

 

マイケルジャクソンが少年時代に歌っていたグループ「Jackson 5」を彷彿させるFolderというグループです。1997年頃にブレイクしました。今から20年くらい昔のことです。

とても高い声ですから、三浦さんが声の編成期に入ってしまって、Folderは活動休止します。その後、どうなっていたのかと思ったら、歌からダンスに切り替えて音楽活動をずっと続けていたようです。相当な苦労されたことは容易に想像できますけど、好きなことを突き詰めていった好例ではないでしょうか。Folder時代のダンスとは別人のような動きですよ。

スポンサーリンク