2018年 千葉県公立高校入試理科の予想結果


今年も入試予想した理科の結果報告をします!

 

まずは前期選抜から。

 

「下手な鉄砲も数うちゃ当たる」「まぐれだ」などと言われそうなので、単元をかなり絞り込んで3ジャンルを指名しました。

前期選抜の予想結果

2018年前期出題的中①

自然界のつながり

デタ━━━(゚∀゚).━━━!!!

2018年前期出題的中②

電流と磁界デタ━━━(゚∀゚).━━━!!!

2018年前期出題的中③

火山デタ━━━(゚∀゚).━━━!!!

全部当ててしまった

前期選抜的中の反響

前期選抜合格発表後、後期選抜での予想リクエストがかまなびに!

かまなび小倉過去問研究中!!

そして、いよいよ後期入試!

予想は当たるのか!?

後期選抜の予想結果

植物の分類デタ━━━(゚∀゚).━━━!!!

3年地学では、太陽系を指名しました

要注目の過去問として紹介した問題が、

デタ━━━(゚∀゚).━━━!!!

2年物理では大穴予想だった直流と交流でしたが

直流と交流デタ━━━(゚∀゚).━━━!!!

要注目の過去の出題として取り上げた電力の問題も

デタ━━━(゚∀゚).━━━!!!

3年物理もでも穴っぽいところで「振り子」を指名!

振り子デタ━━━(゚∀゚).━━━!!!

お礼も頂いています!

入試やテスト直前に具体的な学習指示を出せるかが学習塾の差

一般的な学習指示だったら誰でもできるわ

しょぼい学習塾ほど精神論語ってません?

情報分析力で受験生を強力サポート

最後もうひと伸びしたいなら、かまなびにおまかせ

予想的中した記事はコチラ!



スポンサーリンク
スポンサーリンク