【イベント】入試直前そくっり模試を使った入試直前イベントをかまなびで開催します!


スポンサーリンク

Vもぎの入試直前そっくり模試を使って、かまなびで直前イベントを開催します。

 

 

入試直前そっくり模試は塾に在籍していないと受験できない試験になります。来年はマークシート形式に変更されますので、事前練習の回数が多い方がいいですよね。そういうわけで、かまなびでは外部生も受け入れて模擬試験を実施しようと考えています。

 

 

ただ、そっくり模試を受けるだけではどこの塾でもできることなので、2日目の学校設定検査の練習や、成績表送付時にかまなび代表の小倉から具体的なアドバイスも公式LINEで個別に送ろうと思っています。

 

直前こそ塾の力が発揮されるタイミングです。

10人程度でしたら個別に具体的なアドバイスを出せると思いますので、現在困っている受験生がいましたら是非参加してみてください。

 

 

会場:かまなび鎌ケ谷教室(新京成初富駅徒歩3分)

Googleマップ→https://maps.app.goo.gl/sSD1xtjsoRvhoJUs7

千葉県鎌ケ谷市中央1-1-34前田ビル3F

※ビルの3Fになりますので、エレベーターで3Fに上がってください。

 

日時:1月27日(土) 

9:30集合(終了時刻は希望の学校設定検査によって遅くなります)

持ち物:筆記用具(定規、コンパス含む)、昼食

募集定員:先着10名

参加費用:10,000円(当日持参して下さい。paypayでの事前支払いも可能)

 

✳︎本番に近い形での練習になるように当日は制服でお越しください。

 

 

【イベント内容】

●入試直前そっくり模試5教科実施

●2日目の学校設定模擬検査の実施

※模擬面接、模擬作文、模擬小論文の方が対象になります。申込時に受験校をお知らせください。

※思考力を問う問題を受験する方は、分析まとめプリントを差し上げます

※作文、小論文選択の人は、後日、添削結果とアドバイスを個別に公式LINEで送らせていただきます。

●5教科試験の成績表は公式LINEで送付いたします。送付時に志望校突破に向けた、かまなび小倉の具体的なアドバイスも送付いたします

 

 

【当日時間割】

国語10:00~10:50

数学11:00~11:50

 

昼食12:00~12:50

 

英語13:00~14:00

理科14:10~15:00

社会15:10~16:00

 

作文・小論文選択者

16:10~17:00

 

面接選択者

16:20~順に実施

 

 

【申込方法】

かまなびお問合せ用の公式LINEを登録し、「入試直前そっくり模試申込」の旨を伝えて下さい。

 

こちらをタップして、友達追加して下さい

かまなびお問合せ用公式LINE

 

※問題の発注、生徒登録などの手続きがありますので12月24日までにお申し込み下さい

 

 

QRコードからの公式LINEの登録はこちら


最新受験ガイドできました!



2023得点調査アンケート

メモ: * は入力必須項目です


【2023千葉県公立高校入試得点情報】



スポンサーリンク
スポンサーリンク