塾の講習よりスタディサプリを摂取しよう。


スポンサーリンク

4連休に入りましたが、この期間が休みではない子どもたちもいるみたいです。

 

学校休みの場合でも、「これはチャンス」と塾では夏期講習をこの連休に設定しているところもあるようで次のようなツイートを見かけました。

かまなびでは設立当初から講習なしでやってきましたが、特段問題はありません。

 

そもそも毎日が講習ですしテスト対策です。休み期間にもったいぶって特別扱いで行う勉強などないのです。

 

どうしても授業を受けたいのならスタディサプリがあります。学校が休みのときであればたくさん視聴できるので、時間のある今がお得な期間です。定額制ですからね。いくつ講座を受講しようが、月額1980円(税抜)ですから。一番時間のあるときに受講しまくって、時間なくなったら休会しておくのが賢い使い方です。

 

スタディサプリでお気に入りなのが、中学英語の応用、中学国語(基礎〜応用)、中学社会です。かまなびでも体力のある学力上位層には7月から視聴できるように設定しています。そうしましたら今だとスタディサプリの教材の冊子で5冊プレゼントしてくれるんですね。申し込み後にメールが来ました。

★スタディサプリのテキストを5冊無料でもらう手順★

視聴したい講座のところに「テキスト購入」というボタンがあるので、みたい講座から5冊セレクトしていきます。

5冊決まりましたら、カートの内容を確認します。

テキストクーポンのところにメールで送られてきたクーポン番号を入力します。

クーポン番号を入力すると合計金額が0円になりますので、そのまま注文します。数日後に教材が届きます。

例えば、この5冊分を夏休みの1ヵ月の短期間でやってみます。そうすると1980円(税抜)だけで勉強できてしまうんです。塾の夏期講習受ける必要ありますか。コンビニ系個別指導塾で短期間で働く大学生の授業を何万円も出して受けている人は、考えを変えた方がいいと思います。めちゃくちゃ損していますよ。

 

「家だと勉強できない」という受験生もいると思いますけど、そんなことを言っている時点で受験競争では負けています。そういう精神状態では、どこの塾に通っても結果はついてこないでしょう。せめてどこでも勉強できるという精神状態にしてからの通塾をオススメしています。

 

ところで塾生用にスタディサプリの記録帳を作りました。スタディサプリで短期決戦でやれるだけやってみようという方は使ってみて下さい。

ダウンロード
スタディサプリ英語.pdf
PDFファイル 522.3 KB
ダウンロード
スタディサプリ国語.pdf
PDFファイル 397.2 KB

↓スタディサプリの詳細はコチラ

スポンサーリンク
スポンサーリンク


2020年

千葉県公立高校入試

得点調査アンケート

約150件


2020年得点調査アンケート

メモ: * は入力必須項目です


スポンサーリンク
スポンサーリンク