千葉県公立高校受検ガイド2019ができました


スポンサーリンク

先日、かまなびで千葉県高校入試説明会を開催しました。

 

最新の情報を基にして、かまなびなりの分析を加えてオススメの進路などを紹介しました。

 

ほんとのところどうなの?って話は、なかなか手に入れることができません。

 

模擬試験会社や高校が主催する説明会では、建前のところの話だけだったりしますよね。

 

かまなびで行っている説明会では、本音のところを突っ込んで話しています。

 

 

外部向けに開催する方法もあるのですが、座席がたくさん確保できないこともあるので、かまなびでは資料を基にして受験ガイドを作りました。

 

今回の説明会で話した内容に加えて、さらに細かいデータも添えてまとめています。

 

受験前半戦の進路決定や最終的な落としどころのイメージがもてるように意識して書きました。

 

 

ご興味のある方は購読してみて下さい。

▼クリック▼


2019千葉県公立高校

得点調査アンケート実施中!

得点開示請求を受検校で行っていない受検生は、得点開示請求をしてかまなびに情報をお寄せくださいm(__)m

最新2019得点調査集計状況

後輩へのメッセージ

得点調査アンケートはこちらからお願いします!

かまなびでは、得点調査の結果を募集しています。送っていただいた得点結果と合否は一覧にしてブログ上で閲覧できるようにしていきます。昨年もたくさんの先輩たちに協力してもらって、今年の受験生達の参考データとすることができました。ぜひみなさんも後輩たちのためにかまなびに情報をお寄せください!

メモ: * は入力必須項目です

2018年に集まった得点調査アンケート




スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    間違えました (金曜日, 31 5月 2019 23:11)

    先ほど、得点調査に参加させていただいたのですが、誤って2018に、送ってしまいました。
    2019年3月に受験しました。

    流山おおたかの森高校

    前期248
    後期312
    内申75

    です。お手数をお掛けしますが削除をお願いいたします。

    かまなびブログの分析や予想問題に随分と助けていただきました。
    お陰さまで、合格できました。
    ありがとうございました。

  • #2

    かまなび (木曜日, 06 6月 2019 17:46)

    ありがとうございました!訂正して一覧に載せていただきます!