【千葉県公立高校入試情報】かまなびで高校入試説明会開催


スポンサーリンク

ゴールデンウィークも終わり、定期テストが近づいてきているかまなびです。

 

 

先日、かまなびで高校入試説明会を行いました。

高校のデータなどを整理しなおして、最新の情報を織り交ぜて実施しました。

 

 

座席数が足りないのでかまなびの会員限定で行いましたが、参加したかった方もいるかもしれないと思って、説明会の内容をまとめました。

 

 

 

誰でも見られるようにしてしまうと、正会員の方のプレミア感がなくなってしまうので有料マガジンにしてあります(一部無料で閲覧できます)。

 

2・3学区中心の内容になっていますので、2・3学区の公立高校を第一志望に考えている場合にはかなり参考になると思います。説明会に参加してしてくれた保護者さんたちからは好評でした。

 

 

その辺にあるコンビニ塾の進路面談よりよっぽどためになる高校受験ガイド作りました。

★5月13日に加筆修正(1学区、前期後期受検者動向など)して値上げをする予定です。値上げ前に購入された場合には、追加料金なく全ての内容を読むことができますのでお早目の購読がお得です。 

千葉県高校入試説明会@かまなび|千葉県高校受験情報|note(ノート)

 

https://note.mu/kamanavi100/n/n55bc041d18f6

スポンサーリンク
スポンサーリンク



★かまなびでは千葉県の高校に関する情報を募集しています!情報を持っている方、下記フォーマットからよろしくお願いします!★

メモ: * は入力必須項目です


スポンサーリンク