スタバそんなにいいですか?


スポンサーリンク

中学生にも人気のスタバ。新作出たらみんな買いに行ったりしているようです。

 

そんなにスタバいいか?というのが僕の正直な感想です。

 

先日行ってみたら、祝日だったからか駐車場も満車、座席も満席でした。

 

ようやく席が空いて座ったら、隣で我が物顔で勉強している社会人。「どうだ俺は休みの日も昇進に向けて勉強してんだ偉いだろ」みたいな。

 

オープンテラス席は、千葉県の田舎町では違和感も。主要道路沿いで車が行きかうところのオープンテラスって。

 

なんかスタバは落ち着きませんね。空いているファミレスとかの方が落ち着くような気も。高価なスタバのデザート系の飲み物も、ファミレスなどのパフェの方が美味しかったりと感じる今日この頃です。

 

鎌ケ谷付近でスタバ以外のオススメのカフェがあったら(長時間滞在可能)、どなたか教えて下さい。

ロイヤルホストのパフェはグレードが高め!

スポンサーリンク