修正テープは安かろう悪かろう


スポンサーリンク

修正テープを仕事でよく使います。

 

ただ修正テープは、うまくテープを貼れないものもあります。百均などで買うとあまり上手にテープを貼れなかったり。

 

だから修正テープで安いのは買わないようにしてます。

 

お気に入りはトンボのmonoの修正テープです。

 

monoの修正テープでもテープ貼りづらいのがあります。

 

amazonだとベストセラー1位になっているんですけど、貼りづらいのがコレです。

添付部分が横向きになっているんですね。これがあまりうまくくっつきません。

 

monoでもオススメはコレ。

テープが滑らかに出てきてストレスなく修正できます。いろいろ試しましたけど、これが一番使い易かったです。

 

アマゾンだと、色もたくさんありますし、セットでも売っていますよ。今使っている修正テープに不満があれば試してみて下さい。

スポンサーリンク