全国高等学校野球選手権千葉大会が始まりました。


スポンサーリンク

今日から全国高等学校野球選手権千葉大会の第1回戦が始まりました。塾屋やってますと高校の名前をたくさん覚えてしまいますから、高校野球は全国大会よりも県大会が毎年夏になると気になったりします。

 

今年はかまなび生がレギュラーで出場するということで応援に行きました。

そうしましたら、そのかまなび生、2年生ながら大活躍。

 

なんとランニングホームラン(悪送球付きですけど)をやってくれました!

試合終了後は、ランニングホームランのことをスポーツ新聞の記者の方にインタビューされていました。

私を甲子園へ連れてって。

スポンサーリンク