コードレス掃除機ですいすい


教室の掃除機が調子悪いです。家庭用掃除機だと毎日の教室の掃除に耐えられなかったのかもしれません。

 

というわけで、先日、家電屋へ行きました。

 

売り場を見ていたら、コードレス掃除機がたくさんあって、細目に掃除するならコードレスもありかなと思って比較。

 

実際動かしてみると、シャープの掃除機が調子がいい。フィルターなど丸洗いもできる。掃除機ってお手入れが大事ですよね。お手入れしないと吸引力が下がってしまいますから。しかも、今買うとバッテリーが1つもらえるとか。

 

 そうなんです。どこの会社のコードレス掃除機のバッテリーは20分くらいしかもたないみたいなんですよ。家中掃除するとなると、予備のバッテリーがないと掃除の途中で止まっちゃいます。

 

というわけで、シャープのバッテリープレゼントキャンペーンはおいしいぞということでこれに決定。

 

 ★2016年2月1日までの購入が対象になっています。ただし、なくなり次第終了ですのでご注意下さい。くわしくはコチラ

 

アマゾンで値段を調べ、ヤマダ電機で値段交渉しましたが1万円ぐらい高い。ヤマダはダイソン推しでポイントもつくからと勧められました。

 

それで近くのコジマへ。ヤマダの値段を伝えたところ、アマゾンぐらいの値段でOKと言われたので、延長保証つけて購入。電気屋の値札ってあてにならないので事前にしっかり調べて買いに行くといいのかもしれません。

 

シャープ掃除機FREED2