もしかまなびが野球部を作ったら


GW休暇中のかまなびです。


今日は白井運動公園で野球をしてきました。

普段パソコンに向き合うことが多く運動不足でして、ちょっと運動するだけでバテてしまいます。

そんな運動不足解消も兼ねて野球をするようにしています。

今年はいよいよ鎌ヶ谷市の市民野球大会に「かまなびホーネッツ」として参戦することになりました。

昨年、スズメ蜂が何度かかまなびの教室に入ってきたことから、かまなびホーネッツという名前になりました。蝶のように舞い、蜂のように刺すぐらい強くなったらいいですね。

塾長を始めとして野球素人が多く2連敗中ですが、みんなで楽しくやってます。

次回は鎌ヶ谷市役所と対決みたいです。

HPも作ってみました。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    Warner Castillo (火曜日, 31 1月 2017 22:35)


    What a data of un-ambiguity and preserveness of precious familiarity regarding unexpected feelings.