本を頂きました。


先日、かまなびに、見覚えのある方がいらっしゃいました。なんと以前私が勤めていた塾の社長さんです。


殴られるのかと思いましたが、そんなことはなく、読まなくなった本を差し入れしてくれたのです(´;д;`)


やりたい放題やっていて御迷惑をおかけしているところだったのですが気にかけてくれていたようです。


やっぱり個別指導塾でNo.1のところの社長は器がでかいですね。ありがとうございましたm(__)m


ところで、HPのアクセス解析でわかるんですけど、社員の方達がうちのブログを毎日チェックしているようです。仕事中に見ていないことを願うばかりです。もう冬期講習の準備の時期なんですからね(`□´)