ママフェスに行ってきました@南船橋ビビッドスクエア

今日は働くママたちの活躍を見学しに、「ママフェス」に行ってきました。

 

子育て中でなかなか働きに出ることができない!結婚して仕事を辞めてしまった!

 

そんなママさん達が「空いた時間」と「持て余した技術」を駆使していろいろなことにチャレンジしています。

 

「限定された条件のなかで何ができるのか」

 

これに関してはママさん達には到底敵いませんね。みなさんパワフルかつネットワークでつながりながら子育てしている印象を受けました。

 

かまなびでもママさん達とコラボして「鎌ケ谷ぐーぐる」やります!鎌ケ谷近隣の方は是非お越しください。近日中に詳細のわかるチラシが出来上がります。

 

「鎌ケ谷ぐーぐる」

5月30日(金)と6月2日(月)

9:00~12:00

場所:かまなび(新京成線:初富駅徒歩1分)

↓フェスで買った、バルーンをアレンジして「中間テスト対策始めました」バルーンを作ってみました!