最近のママさん達が優秀なのでコラボします!

 最近知り合ったママさん達が、活動の場を探しているということでお話を伺いました。

 

 英会話、ベビーマッサージ、スパイス、フラワーアレンジメント、イラストなどなど、得意だったりするようです。

 ママさん達は、子どもたちが学校などに行っている間に時間ができます。

 

 一方、塾は子どもたちが学校に行っている間は使っていません。

 

 だったら、一緒に何かをしましょうという流れになりました。

 

 そいうわけで、「みなさんの得意なものを持ち寄り、グルグル回して、楽しく幸せに暮らそう!」という企画、「鎌ヶ谷ぐーぐる(仮)」を開催することになりました。

 

 5月下旬頃に「かまなび」にて開催予定です。

にほんブログ村 教育ブログへにほんブログ村 受験ブログへにほんブログ村 受験ブログ 高校受験(塾)へにほんブログ村 受験ブログ 高校受験(指導・勉強法)へブログランキング・にほんブログ村へ